亀田大毅に勝ったら1000万

亀田大毅に勝ったら1000万』。

 

「AbemaTV」で、観ました。

現役を引退したとはいえ、2階級を制覇したチャンピオン、圧巻でしたね。

 

また、亀田大毅選手の対戦相手となったチャレンジャーの5名。

それぞれ試合後の清々しいまでの表情と、亀田大毅選手へのリスペクト。

胸が熱くなりました。

ここにグッときた方もおられるのではないでしょうか。

 

全試合終了後、亀田大毅選手の兄、亀田興毅選手が現役復帰を発表されました。

ASKAさんとの、「男の約束」でしょうか。応援したいと思います。

 

昨年、同じく「AbemaTV」で、『亀田興毅に勝ったら1000万』が放送されていました。

僕、リアルタイムで観れませんでしたので、とても、悔やまれます・・・。

 

少し話が逸れますが、『RIZIN』。

那須川天心選手、強いですね。

武尊選手との試合、実現させて欲しいと思います。

 

さあ、この後は、1月4日の東京ドーム、『新日本プロレス』です。

チャンピオンのオカダカズチカ選手が勝つか、

チャレンジャーの内藤哲也選手が勝つか、今から楽しみです。

 

 

 

 

まじー