"あなたの好きなASKAソロ曲を教えてください" 完結編

やっと、10曲、選びましたよー!

悩みに悩んで、とうとうギリギリになってしまいました。

 

こういうところ、昔から変わってないんです。

8月31日、夏休みの宿題を必死になってやっていたのを思い出しました・・・。

 

・・・さて。

 

僕が選んだ10曲は、これです。

 

--------------------

29. けれど空は青~close friend~
30. love is alive
42. next door
44. 月が近づけば少しはましだろう
47. 僕はすっかり
64. 背中で聞こえるユーモレスク
74. FUKUOKA
77. 東京
85. 未来の勲章
87. 塗りつぶして行け!

--------------------

 

たぶん。

きっと・・・。

 

実は、「送信」ボタンを押すまでにも、かなり迷いましたので、

もし、違っていたら、ごめんなさい。

  

 

『はじまりはいつも雨』

 

や、

 

『Girl』

 

は、絶対に票が集まるだろう、と、思っていますので、

僕は、あえてシングル曲(カップリング曲を含む)以外で選んでみました。

 

正直、

 

『背中で聞こえるユーモレスク

 

は、

 

『君の好きだった歌へのプロローグ』

 

とセットじゃなきゃなぁ・・・、と、思っていますので、

必ずセットにしてくれるだろう、と、勝手に決めつけて選んでます。笑

 

『FUKUOKA』

 

と、

 

『未来の勲章』

 

は、僕の中で「ASKAさん、おかえりなさい!!!!」という曲なので、

これは、外せませんでした。

 

Fellows のみなさんは、どんな10曲を選びましたか?

 

果たして、どんな結果になるのか。

楽しみです。

 

 

 

まじー