"あなたの好きなASKAソロ曲を教えてください" 続編

引き続き、苦悩中。

 

思い切って、シングルとして発表された楽曲(と、カップリング曲)以外で

選んでみようか、と、考えています。

 

 すると、

 

「『good time』が選べないじゃん!」

 

とか、

 

「ベストアルバムの選曲だとしたら、

『大人じゃなくていい』は、CD化して欲しいよなぁ・・・。」

 

とか、

 

「『はじまりはいつも雨』って、やっぱりいい曲だよねぇ・・・。」

 

とか、

 

やっぱり、悩んでしまいます。

 

「リチャード・マークスとコラボした『Every Day Of Your Life』も、

カッコいいよねぇ・・・。」

 

なんて、脱線したり。

 

 2018年2月28日(水)23:59までの、宿題。

とっても難しいけれど、楽しい楽しい宿題。

 

引き続き、ASKAさんのアルバムを聴きながら、がんばります。

 

僕らは、Fellows。

"Weare" "Fellows"!

 

👍