イヤァオ!!

嬉しいニュースがありました。

 

以前のエントリーでも書かせていただきましたが、

僕、好きなんです。プロレス。

 

ここから先、プロレスをご覧にならない方には、

僕の興奮が上手く伝わらないかもしれないことを先にお詫びして、

お話を進めさせていただきます。

 

中邑真輔(なかむら しんすけ)選手が、快挙です。

 

世界最大と言われる「WWE」のトップレスラー30人による

時間差バトルロイヤルで優勝。

 

WWE世界王座に挑戦することが決定しました。

 

あの、「WWE」です。

しかも、日本人初の、WWE世界王座挑戦。

WWE世界王座奪取が、もはや夢ではない、ということです。

 

僕は、中邑真輔選手の独特な入場からして、大好きなのですが、

アメリカのオーディエンスまでもを魅了していまね。

 

www.youtube.com

 

入場テーマ曲の大合唱、そして、大「ナカムラ」コール。

WWE」での中邑真輔選手の人気が、何と凄まじいこと。

 

新日本プロレスで活躍していた時から、大好きな選手です。

これからも、「イヤァオ!!」で、応援させていただきます。

 

 

 

 

まじー