幸せの黄色い風船

ASKAさんの「幸せの黄色い風船」。

 

2020年9月に3週連続で新曲を配信することが発表され、その第一弾として、同年9月11日に配信リリースされました。

 

www.e-onkyo.com

 

「いまここで嘘でも誰かロマン語らなきゃ
 何もかもを奪われて 心が動かなくなる」

 

冒頭の歌詞からハッとさせられました。

 

www.fellows.tokyo

 

コロナ禍の中、いつの間にか、うつむいてばかりいる自分に気がついた。

ふと見上げてみると、澄み渡る青空に浮かぶ「幸せの黄色い風船」。

風船を見つめて、思わず笑顔になっている自分がいた。

 

そんなイメージで聴き入ってしまいました。

 

どんな時だって希望を持つこと。

幸せを願う気持ち。想い。

 

忘れてはいけないんですよね。

 

「幸せの黄色い風船」は、ASKAさんの配信ライブ「ASKA配信ライブ 「すべての事には理由がある」、そして、ツアー「ASKA premium concert tour -higher ground-アンコール公演2022」でも、セットリストに入れられていました。

 

大好きな歌をライブで聴くことができました。

とても、うれしかったです😊🎈✨

 

 

まじー