"あなたの好きなASKAソロ曲を教えてください"

只今、苦悩中。

 

ASKAさんのオフィシャルサイトにて、

"あなたの好きなASKAソロ曲を教えてください" の、

アンケートが行われています。

 

www.fellows.tokyo

 

ASKAさんのソロでの楽曲、99曲の中から、

マイフェイバリットな10曲を選んで回答するものなのですが、

こ、これが、む、難しい・・・。

 

だって、この99曲。

大好きな楽曲ばっかりなんですから。

 

以下、ASKAさんのオフィシャルサイトから転載します。

--------------------

1. MY Mr.LONELY HEART
2. 大人じゃなくていい
3. MIDNIGHT 2 CALL
4. 夢はるか
5. はじまりはいつも雨
6. 君が愛を語れ
7. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
8. オンリーロンリー
9. ID
10. 風の引力
11. 着地点
12. ONE
13. こんなふうに
14. Girl
15. 花は咲いたか
16. good time
17. judge by myself
18. 心に花の咲く方へ
19. UNI-VERSE
20. あなたが泣くことはない
21. L&R
22. 歌の中には不自由がない
23. 伝わりますか
24. 予感
25. SCENE
26. ふたり
27. 今でも
28. 最後の場面
29. けれど空は青~close friend~
30. love is alive
31. DAYS OF DREAM
32. 恋
33. 都会の空
34. 風の住む町
35. PLEASE
36. 止まった時計
37. HELLO
38. NEVER END
39. you & me
40. I'm busy
41. どうってことないさ
42. next door
43. はるかな国から
44. 月が近づけば少しはましだろう
45. 草原にソファを置いて
46. バーガーショップで逢いましょう
47. 僕はすっかり
48. 共謀者
49. 帰宅
50. ブラックマーケット
51. 君が家に帰ったときに
52. No Way
53. Now
54. In My Circle
55. 遊星
56. 馬を下りた王様
57. 同じ時代を
58. Tattoo
59. Kicks Street
60. birth
61. 愛温計
62. walking around the Xmas
63. 君の好きだった歌へのプロローグ
64. 背中で聞こえるユーモレスク
65. loop("birth" reconstructive mix)
66. 抱き合いし恋人
67. 思い出すなら
68. いろんな人が歌ってきたように
69. 朝をありがとう
70. どんなことがあっても
71. SCRAMBLE
72. 水ゆるく流れ
73. 僕の来た道
74. FUKUOKA
75. Be free
76. リハーサル
77. 東京
78. X1
79. それでいいんだ今は
80. Too many people
81. と、いう話さ
82. 元気か自分
83. 通り雨
84. 信じることが楽さ
85. 未来の勲章
86. しゃぼん
87. 塗りつぶして行け!
88. Black&White
89. Loneliness
90. London~38 east end road
91. 君と春が来る
92. 誰がために鐘は鳴る
93. オレンジの海
94. 今がいちばんいい
95. 風景が僕をためしている
96. 石の風が吹く道
97. 夢でいてくれるでしょう
98. 僕であるために
99. Fellows

--------------------

 

10曲を選んだら、残りの89曲は、選べないんです。

 

ね?

難しいでしょう。

 

これ、2018年2月28日(水)23:59までの、宿題なんです。

とっても難しいけれど、楽しい楽しい宿題。

 

"Fellows" のみなさん、宿題、がんばりましょう。

僕も、ASKAさんのアルバムを聴きながら、がんばります。

 

僕らは、Fellows。

"Weare" "Fellows"!

 

👍

 

 

 

 

まじー