陸王

仕事納めも無事(?)に終わり、年末をゆっくりと過ごしています。

 

レコーダーに録りためておいたドラマ『陸王』を、最終回まで一気に観ました。

仕事に対する「信念」と「情熱」、そして仲間との「絆」の物語です。

 

ほぼ毎回と言っていいくらいに、主演の役所広司さんが男泣きをするシーンがあります。

このシーンで、僕も泣いてしまいます。

寺尾聰さんの演技にも泣かされます。

 

これから観る方もおられるかと思いますので、詳細は書きませんが、感動のラストです。

最終回を迎える頃には、朝方4時前になっていました。

この時間帯特有のテンションも手伝ってか、全然眠くならなかったですね。

 

・・・。

 

今ですか?

猛烈に、眠いです・・・。

 

これから大掃除をされる方、一緒に、がんばりましょう。

 

 

 

まじー