2017年12月31日

2017年、僕にとっては、公私ともに様々な変化があった1年になりました。

みなさんは、いかがでしたでしょうか。

 

ASKAさんのブログで、「誕生日運」についての記載がありましたので、

僕の誕生日では、どのような占いであったのかが気になり、調べてみました。

 

まずは、2017年のランキングの発表です!!!!

 

 

ドルルルルルル・・・(←ドラムロールの音)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・ジャーン!!!!

365日中、236位!!!!

 

・・・ムムム。

意外と下のほうだったのね・・・。

 

ちょっと、わかるような気もします。

 

気を取り直して、2018年ではどうなのか!?

それでは、発表です!!!!

 

ドルルルルルル・・・(←再び、ドラムロールの音)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・(←しつこい?)

 

 

 

・・・ジャーン!!!!

365日中、174位!!!!

 

おおっ!

かなり、アップしました!

 

 でも、真ん中よりも、少し、上。

何事も、ほどほどが一番、と、自分に言い聞かせてがんばります。

 

今年は、僕の変化のひとつに「ブログを始めてみた」がありますが、

来年も、自由気ままに、継続してみたいと思っています。

 

来年も、どうか、お付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

まじー