IKEA

行ってきました。

IKEA

 

これ、あそこに置こうかな、なんて、

あれこれインテリアを考えたりするの、

結構、好きみたいです。

 

でも、家具をひとつ買ったら、

全部、そのテイストに合ったものに揃えたくなっちゃうよな、きっと。

 

と、考えてしまい、結局、見るだけになってしまいました・・・。

 

せっかく来たのだから、と、何だか悔しい気持ち(?)でしたので、

愛犬に、お土産を買って帰りました。

新しく、ペット用品の取り扱いもしているみたいです。

どんどん充実してくるといいな。

 

またひとつ、IKEAに行く楽しみができました。

 

 

 

まじー